「障害」児育児・・・ 私・・・最初・・・ちょーーーしんどかったんですよ 初めから「かわいい」って1度も思ったことがなくて・・・ 自分ながらに・・・ 「私って性格破綻者なの??」 ってよく思ってました・・・ 「かわいい」って感じる悠長な時間なんて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。