「障害」児の時のママ達と話していて 私は行政や議員さん、学校にもつながっていることが多いので お話する機会はほかの方に比べて多い方だと思います。 (もう学齢期の子どもはいませんがねーーー) だからこそ・・・ 若いママ達のあったらいいな・・・こんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。