人気ブログランキング https://blog.with2.net/link/?1993112https://blog.with2.net/link/?1993112

福祉・介護ランキング
障がい者ランキング
障がい児育児ランキング
子育て支援ランキング 友だち追加

perfection of mind ~自心に究極の輝きを~

生まれ育った地域の中で、「障害」児・者が共に生き、学び、育ち、それぞれが尊重され、誰もが、幸せを感じイキイキ活動できる地域になることを目指し活動して行(生)きます。

えーーー?目立たないのにチョーーー優秀な人

なんか・・・仕事をご一緒させていただくとき

なんか見た目では・・おっとりしてるような人や

ナーーーンかどっか抜けてるように見える人なのに・・・

実は仕事をご一緒するとすごい優秀って人っていませんか?

なんかちょっと目立たない・・・ひっそりしてるのに

えーーーなんか仕事したらバリバリなんじゃあない??って

思う方もいらっしゃいますよねーーー???

 

ほーーーんと出しゃばらないし・・・

前にぐいぐい出てくるわけではないのに・・・

え???って感じにチョーーーできちゃう人・・・

んーーーすごくかっこいいなーーーって思っちゃう・・・

 

私が見ていて・・・

見た目・・・ひっそりしてるのに・・・優秀だなーーー

かっこいいなーーーって思うことって・・・

 

例えば・・・

ほんとに・・・

この間した・・・ほんの些細な約束を守る・・・とか・・・

「次・・・ぜひ教えてね」って言ったことをしっかり覚えていて・・・

「これこの間の準備しときました」って・・・

こっちは軽い気持ちで・・・「できれば・・・」くらいだったのに・・・

そこ・・・やってくれるって・・・

チョーーー感動レベルですよねーーー

 

忘れても怒らない・・・何なら軽く言いすぎて忘れてる・・・

くらいのことをやってくれるって・・・

どんだけできた人なのーーーって感じます。

 

そんな人って素晴らしいことに・・・

もっと素晴らしい!!を併せ持ってたりする・・・

「周囲の意見にしっかり耳を傾けてる」

良ーーーく聞いてます。そして・・・準備に怠りがない・・・

目立たないけど・・・ひっそりとやってるんですねーーーー

目配り気配りが半端ない・・・

良ーーーく全身を使ってる!!五感フル回転みたいな・・・

 

そのうえ人間性まで素晴らしい!!

こんなにできる人なのに・・・

一切うぬぼれることもないし・・・ましてや・・・

自慢の1つや2つしたくなるだろーーに

自慢なんてしないんです・・・

「当然のことをしたまで・・・」「みなさんやられること・・・」

とか言っちゃうんですよ・・・これが・・・

 

もーーー謙虚!!

 

そして・・・こんなにひっそりとしてるのに・・・

もーーー中味身はポジティブの塊みたいな・・・

もーーー(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!!

どこにそんなエネルギーがーーーーって感じなんですよ・・・実際!!

 

ひっそりとしてるから・・・感情の動きみたいなのが

よめないなーーーって感じることがあるんですが・・・

でも・・・考えてみれば・・・感情の大きな浮き沈みがないんです。

淡々としているようにも見えますが・・・

感情が激しく上下する方って・・・付き合いにくくないですか?

だって・・・今日のご機嫌で仕事をされたりしちゃうから・・・

何なら理不尽にあたり散らかされたり・・・無視されたり・・・

するじゃあないですか・・・

でも・・・要はそんなことが1ミリもないってことなんですよねーーー

そして・・・ミスが少ない・・・

したとしても小さく済まされるか・・・

1度したことは2度目がないって程の完璧さ・・・だったり・・・

もーーー優秀!!

 

私は・・・そんな人を見ると・・・

ほーーーんと素晴らしいなーーーって感心の嵐!!

憧れと尊敬・・・そして全面的に信用信頼して・・・

お仕事を任しちゃいますねーーー

 

そんな方を発見するたび・・・

あーーー私も頑張らんきゃなーーーって刺激をもらっています。

あなたはどんな方にであったら・・・感動しちゃいますか?